みなさんこんにちは。

クライストチャーチのTAKAです。

私ついに今流行の物をもらってしまいました。

普段と変わらない生活をして、行くところもほぼ同じだったんですが、感染しちゃいました。

ちょっと喉がイガイガすると思ったので、マヌカ&プロポリス喉スプレーをしてから寝たんですが、翌朝も痛くて念のためと思いRAT検査を行ったらまさかの陽性bomb もしかして間違いかと思ってもう1回したんですが、やっぱり陽性でしたcrying

保健省にウェブサイトから報告を入れて、ニュージーランドでは症状が出た日から7日間の自主隔離、同居人は同行接触者と言うことで、全員で隔離です。

家族にうつらない様に部屋に閉じこもって過ごしています。

買い物にもいけないということで、スタッフにお願いして買い物をしてもらい、冷蔵庫の食材で食いつないでおります。

症状は1日だけ熱がでましたが、比較的軽傷でしたので、良かったです。

まだまだ掛かる可能性がありますね。皆さんもお気をつけ下さいね。

Img3439_2

8月前半のお話なので、ご安心ください。。。17

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...