キアオラ!かなり前のお話ですが、クライストチャーチ支店隣のお庭散策ができる機会があったので行って来た時のお話。

いつも上から眺めていて気になっってた場所。時々、パーティーが行われていたりして賑やかな音楽が聞こえてきたりして気になっていたんです。

Openchristchurchevent_65cambridgetc Photos courtesy of Warren Trust

お庭には池がありました。

2

お池の中にオブジェがあるのですが

そこに描かれている顔?をみて

大阪にある有名な塔が思い出されました。

4

上を見上げれば

そこには我らがオフィスが!

5

次はどこのお庭散策にいこうかな?

お庭散策が好きなヤギcapricornusでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますhappy01

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
こちらも随時更新中!!!
H.I.S. Nature 公式 Instagram
H.I.S. Nature 公式Facebook

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...