みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドの季節は日本と真逆の冬で、住んでいる者にとっては子供を連れて行く所がなかなかありません。

屋内で遊べるところを探して行ってみましたので、ご紹介します。もちろん観光でいらっしゃった際も利用可能です。お子様連れのお客様にはオススメです。

この様な施設は日本にはないと思うんですが、ニュージーランドにはトランポリン場というものがあります。

フロア全体がトランポリンになっていて、子供も大人も飛んでますhappy01

料金は1時間あたり$17.00くらいで、滑り止めが付いた靴下が必要ですが、こちらは購入可能です。

大人になってトランポリンを飛ぶという機会はなかなかないと思うので、飛んでみると面白いですよ。移動に飽きたお子様のストレス発散がてら行ってるのもいいと思います。

我を忘れて飛びまくってください。

Img3386

Img3387

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...