みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドにはハイキングコースがたくさんあり、多くのコースが手軽に歩けるように整備されています。私の子供も少しは長い距離を歩けるようになってきたので、マウントクックにあるフッカーバレーに行ってきました。

このコースはトラックの入り口から往復10km 約3時間のコースで3つの吊り橋があります。

長い距離が歩けるようになってと言っても3時間は無理なので、1つめの橋までのお散歩です。

この日は快晴、風もなくハイキング日和でたくさんの方が歩きに来られてました。

アップダウンもなく、初心者から歩くことができます。氷河湖も見ることができ盛りだくさんでした。

1つめの橋までは往復で1時間程度ですので、時間がない方もおすすめです。ただしマウントクックのハミテージホテルから入り口までの送迎はありませんので、レンタカーで旅行されている方や専用車をチャーターしている方しかいけません。

HISではクライストチャーチからのシャトルバスで入り口までお送りしておりますので、便利ですよ。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CHC0452/

Img_4332

Img_4329

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...