Kia orasun

こんにちは!ゆきですheart01

ブログ第2弾は、クライストチャーチに到着した翌日、ホテル周辺を1日ぶらぶらしたので、その様子をお伝えしようと思いますnote

まずは、ホテルの目の前にあるChristchurch Botanic Gardensに行ってきましたtulip30ヘクタール以上の広大な植物園は、140年以上前に創設されたそうです!入場料はなんと無料!

Rolleston Avenueに面した入口から入ると、綺麗なガーデンを見つけました!

絵本に出てきそうな見た目ですね!

Picture1_3 そして公園の中心部に向かって歩いていくと、ローズガーデンが見えてきました!本当に沢山の種類のバラがあって、写真を撮る手が止まりませんでしたcameraheart

Picture4_2

Picture5_2

他にも、沢山植物やお花を見ることができました!園内にはベンチがあり、カフェもあるので、自然に囲まれてゆっくりするのもおすすめですnote

 Christchurch Botanic Gardensを散策した後は、近くにあるBunsenというカフェに入りましたjapanesetea私が注文したのはバナナケーキとチャイ!チャイは日本のものとは違いあんまり甘さはなく、スパイスの味がピリッと感じられて美味しかったですheart

Picture6 ↑(チャイが来るのを待ちきれずバナナケーキ少し食べちゃいました(T-T))

私は2階席に座ったのですが、店内がすごくおしゃれで開放感があり素敵なカフェでしたnote

午後は、ホテルから歩いて15分くらいのところにあるThe Crossingというショッピングモールに行きました!その中に入っている、Fresh Choice City Marketでリンゴやお菓子、日用品を買いましたnote買った食材を使って料理を作る様子などもまた記事にしたいと思います!

モールの中心に、おしゃれなカフェを見つけたので入ることに!Coffee Cultureというカフェです!私は、ベリースムージーと、マフィンサンドを注文しました!

Picture7

このスムージー、過去1美味しかったですcherry毎日飲みたいくらい!マフィンも沢山の具材が挟まれており、お腹いっぱいになりました!

こんな感じでホテル周辺を満喫できた1日でした〜heart04今後もおしゃカフェを沢山発掘していきたいですjapanesetea

それではまた次のブログでお会いしましょう〜paper

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...