Kia Ora! ありさです。

今回は、テカポ湖について紹介します!

テカポ湖はニュージーランドの南島にあり、星空が見える場所としても有名です。そんなテカポ湖に行ってきました!

クライストチャーチから車で約3時間と少し遠めですが今まで行ってきた湖の中で1番綺麗でした。今回はマウント・ジョンという山に車で登り、頂上からの絶景をみることができました。

Cfd8cbbe1d154fc88dbfc0d619a6f814


Img_0814

写真だと伝わりにくいですが、湖の色の濃さが場所によって異なったりしていて本当に綺麗です!歩いて登ることもできるのですが、1時間くらい急な坂道を歩きますので、レンタカーの方は車で登ることをおすすめします。

山を降りて湖畔からの風景もとても綺麗で湖が透き通っていました!

Img_0847

Img_0836

この場にいても、絵画のように綺麗で次回は絶対に星空を見に来たい!と思いました。

Img_0850

Img_0851


 

お昼はテカポ湖で有名な湖畔という日本食レストランに名物サーモン丼を食べに行ってきました。せっかくニュージーランドに来ているので日本食はあまり食べないようにしていたのですが、ここのサーモンはとっても美味しかったです。

平日でも満席だったので予約していくことをお勧めします!ぜひ行ってみてください!

今回はテカポ湖を紹介しました!いつも大都会を好みがちな私ですが景色に圧倒され、また絶対に行きたい!と思う場所です。

また次のブログでお会いしましょう〜!

クライストチャーチ発〜テカポ湖行き

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CHC0446/

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...