Kia Ora! ありさです。

今回はニュージーランドで食べたアイスクリームを紹介します!

まずハグレー公園やカンタベリー博物館などの近くにあるAirstream Ice creamではreal fruit ice creamのミックスベリーを食べました。今までのアイスクリームとは違ってフルーツの味がしっかりしてとても美味しいです。今回は試しにミディアムにしたのですが、最終日はラージを食べて帰ろうと思います!

Img_1187

次にRollickin Gelatoです。

1回目に食べてみたのがBluey Clueyという味でブルーベリーのアイスクリームにチーズケーキソースがかかっているものです。

Img_0931

沢山の味が並べられている中でも、珍しそうな味だったので頼んでみました。ベリーの味とチーズケーキの味がいい感じに混ざっていて今まであまり食べたことのない味でとてもおすすめです!

次にBiscoff the chartsを食べました。これはビスコフやキャラメルにダークチョコレートまで混ざっているメニューなのですが見たことのない味だったので頼んでみました!

Img_1200

これもビスコフの味がしてとっても美味しかったので次来る時は2つの味を乗っけて食べようと思います!

ニュージーランドでの生活も残り2日となりました。最後に色々なものを食べて買って帰ろうと思います。

また次にブログでお会いしましょう〜

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...