バングラにはスターバックスはありません。

スターバックスと同じコーヒーを飲めるお店はあるものの。笑


そんな中、落ち着いてコーヒー飲みながら作業したい!

ちょっと休憩したい!

なんて時にはcoffee world

road11にもありますが、そのお店は撮影許可が下りなかったので、店内撮影できず。笑

その代わりにここはグルシャン2、スーパー「アゴラ」の向かいにある店舗です。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

グラミンフォンの看板が目印。

その中にお店は小さいですが、あります。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 


コーヒーはだいたい100tk(100円)ちょっと~(から)。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

フラペチーノ系とかいろいろありますよ。

ケーキとか甘いものも。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

お料理も少しですがあります。

ぜひ行ってみてください。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

road11はなんとかokでるように頑張ります。笑


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ママトバイ -2011年12月 4日 (日) 02時38分

      ■まぁまぁですね。設備もそれなりだし
      一時期、家から直ぐだったので毎朝通ってましたが♪エリクソンの社員の人達が毎朝ここで珈琲買って上がって行きますね。

    • 投稿: 初心者 -2011年12月 4日 (日) 09時32分

      ■いつも楽しくよませてもらってます。
      12月中旬から初めてバングラデシュにいくので情報集めのために過去のブログもよんでます。いろいろ勉強になります。知り合いのバングラデシュ家庭に泊まらせてもらうのですが、バングラデシュってお土産何をもっていったら喜ばれるんでしょう?

    • 投稿: HISダッカ支店 -2011年12月 6日 (火) 14時17分

      ■Re:いつも楽しくよませてもらってます。
      >初心者さんコメントありがとうございます!そうですね、大抵のものは喜ばれると思いますが、よくうちわは喜ばれますが、冬なのであれですね。となると、今までいろんな人の例ですが、日本のレトルトカレーを持っていって作ってあげる、ですとか、扇子(冬は置物として、夏は使うよう)などが多い気がします!相手家庭に子供がいたら、おもちゃなどもいいと思います!関根

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...