ブログ 2011.12.05

お酒大好き!

だけどバングラってイスラム教だから飲めないの?

と思っている方、大丈夫です、お酒ありますよ。


ただ、ちゃんと配慮してくださいね。

国はバングラデシュですからね。


そのうえで、楽しく美味しく頂きましょう。

さて、やはりバングラで一番飲んだであろうお酒は

ビール

その中でも、ハイネケンですね。

中には写真のようなバロンズやVBもあります。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

どこで買えるのー?と言う方、

まず空港ではウィスキー売ってます。飲みたい方はどうぞ。


そしてビールですが、少々高めですがスーパーで売ってるところがあります。

もしこのブログを読んでる方で、ここにあるよーって情報持っていたら

コメント欄にお願いします★


探してみると意外と多いです。特にグルシャン、ボナニエリア。



さらにレストランで出してくれるところもあります。

氷を作るのも知恵ですね。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

お酒は正しくいただきましょう。


HISダッカ支店 関根



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...