ダッカ中心部でも飲める!

だけどやっぱりちょっと外に足を運んだらそこで飲みたい!

ココナッツジュースnotes


ベンガル人の人はとーーっても優しいので、
ココナッツジュース飲みたいなぁなんて顔してると(笑)

じゃあ飲ませてあげる!と、言ってくれます。(ありがとう><!)

地方、特に農村の子供はとっても元気。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

こんな風に木にもするする登って行きます。
たぶん昔の日本でも、こういう子供がたくさんいたんじゃないでしょうか?

そしてお父さんが斧らしき刃物で切ってくれます。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

上だけを器用に取ると、そこからジュースがnotes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

ダッカ中心部では、ココナッツに直接ストローをさして飲めます。

美味しいですよー!ココナッツ★



HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...