みなさん

バングラデシュ一年中暑いと思ってませんか?笑

確かに「熱い」ですけれど
冬は「寒い」のです。笑

去年の写真なので、あまりいいものがありませんが、

店のおっちゃんもこんなに厚着。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

寒い寒いゆーております。



町を歩く人@ダッカもご覧の通り。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

町を歩く人@農村もご覧の通り。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 


みなさんも甘くみずにちゃんと厚着して来て下さいね。

昼間は温かいですが、朝晩は寒いですよ。


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Color&Tea@リカラー -2011年12月 7日 (水) 02時39分

      ■意外です。
      今夏にバングラデシュに茶旅に行って以来、楽しく拝読しています。冬、寒いんですね。意外な記事に思わずコメントです。暖房器具を使うくらいなのでしょうかね?

    • 投稿: HISダッカ支店 -2011年12月 7日 (水) 02時54分

      ■Re:意外です。
      >ColorTea@リカラーさんいやーもうそれは器具使いたいくらいです(ないですけど笑)。朝晩はダウンにマフラーという感じです。現地の人も耳あてとかマフラーしてます。笑

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...