これぞバングラ版のスイカ割!

HISダッカ支店の独占公開です。笑

ただ、たたくのはスイカではなく。こちら。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

壺のようなものです。でも薄くて壊れやすい。
聞くところ用途は割ることのみだそうですけどホントでしょうか笑

そして日本ではスイカを割る人は一人ずつやりますが、

こちらはなんと、レースなんです。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

こうして目隠しして、竹の棒でたたきに走ります。

よーい どん! で一斉に壺向かって走り出します。

その前に10回回ります。笑
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

さて、一番は誰だー!

目隠ししてるはずなのに、みんな一直線に壺に向かう。笑)
(絶対に見えているが、見えていない、と言い張る。笑)



H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

パーン!

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

割れた壺。


みなさんやる機会や見る機会、あるでしょうか笑


HISダッカ支店 関根


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...