先日、協力隊の方に面白いものを紹介してもらいました。それは・・・

混ぜて飲む、新感覚ジュースnotes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

このいかにも怪しそうなパッケージ。興味をそそります。笑

これこのまま飲むものではありません。

水に溶かして飲むのです。

ご覧のように、

ドロッ としています(笑)

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

なので、水の下に沈みます。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

これをがーーーっとかき混ぜると 水が真っ赤になります。

お味の程は・・・ちょっと酸ずっぱいジュースnotes

なんとも説明しがたい。笑 お世辞にも美味しいとは。。。いえるのか?




ぜひともみなさん、自分で確かめてみてください。笑

聞くところ、その辺のドカン(商店)で売られてるみたいです。

200円程だそうです。


お土産にもいいかも!?笑
※割れものですのでお気をつけてお持ち帰り下さい。笑


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...