冬は寒い、バングラデシュです。

一昨日くらいから一気にまた冷え込みました

そんな寒さを伝えるため、ベンガル人の服装をお届けします。

題して、バングラコレクション2011。笑


Level.1

BFCの開店記念に来ていた男の子。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

たいてい子供はみんなこのくらいの厚着をしています。

たぶんこれでは朝晩は寒いくらいです。


Level.2

ファームゲートの物売りの男の子

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

くう可愛いですね。笑

みんな布を頭からかぶっています。笑

これでも寒いくらい。


Level.3

ファームゲート付近の野菜売りのおっちゃん

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

いやいやこれくらいですかね。笑

フリースがあたたかそう。実はこの下にも2枚着てます。笑


Level.4

アパートの門番のおっちゃん

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

門番はなんと言っても寒い!!!

この画像だけみると、ロシアのよう。笑


冬にバングラに来る方、厚着してきてくださいね。




HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.09
    loading...