冬のバングラデシュ、寒さと低地でが発生します。

地方によっては、1メートル前さえ見えないこともあるそう。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

この明りは太陽ではなく、夜の空港の街灯です。


特に朝晩はひどいので、もし移動する際は本当に注意が必要です。


皆さん(特に学生の方)が注意しなければならないのは、飛行機です。


結構ユーザー増えてきました、中国東方航空

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

夜中着朝出発のスケジュールなので、ここ最近毎日遅れています。

遅れても2時間程とかじゃなくて、13時間遅れとかですから、注意が必要です。

なにせ空港がこんな感じです。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

それでも夕方は神秘的で綺麗なんですね。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.06
    loading...