観光 2011.12.19
この日にブログ、何を書こうかと悩んだ挙句、これしかないと思いましたflair


バングラデシュ、ダッカには北朝鮮大使館と、

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


北朝鮮政府直営のレストランがあります。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

大使館前には、北朝鮮の写真が飾られています。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


レストランはHISダッカ支店にほど近い場所にある

PYONGYANGnotes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

結構賑わっていますし、日本人にも評判のレストラン。

カラオケもあって、店員のお姉さんが歌ってくれるheart04そうです。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

スペル間違ってますけどね。笑

行く機会があれば、レポート致します!


個人的なお話ですが、この前ダッカまで同じフライトだったベンガル人が

北朝鮮で働いてる人でいろんな話を聞きました。

見せてもらった北朝鮮のお札5000ウォン
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


レストランはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.06
    loading...