【オススメ中華屋さん】
バンブーシュート
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

数ある中華料理屋さんの中でも
味も安定して、そしてとにかく美味しいnotes
中国人の方が経営しているだけありますflair

入口をはいると、バンブーがお出迎え。笑
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

店内も広いですsign01
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

早い時間帯は
日本人や韓国人、中国人がたくさんいますが、

夜遅い時間はベンガル人でいっぱいになります。
(ベンガル人は夕ご飯の時間遅いので。
          うまく分けられてていい感じ)


たくさん美味しいメニューありますが、

この蟹の唐揚げ
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

カリカリで、殻ごと食べられます!オススメnotes

そしてオススメその②が餃子
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)
これはぜひとも頼んでください♪
定番です。笑

そしてこのチャウメン
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

麺がモチモチしてオススメですよ!


もちろんビールも持ち込みOK
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

【アクセス】
R.M Centre( 1st Floor) 101,Gulshan Avenue Gulshan,Dhaka-1212

1st Floorですが、日本でいうところの2階です。
アゴラスーパーの上です!


HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うらら -2012年2月25日 (土) 13時52分

      ■バンブーシュート
      うわぁ、どれも美味しそうですね~!3月末にバングラデシュに行くのでぜひ行ってみますね。アゴラの上ですね?ちなみに定休日ってありますか?それと、グルシャン内で日本食材(料理酒とお醤油)って手に入りますか??

    • 投稿: HISダッカ支店 -2012年2月26日 (日) 01時50分

      ■Re:バンブーシュート
      >うららさん定休日はたぶんないのではないでしょうか!毎日営業しているイメージです。笑 たぶん行かれる時もやっていると思います!日本食材は難しいですが、お醤油ならスーパーで売ってます。料理酒はあったかな。。。

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...