こんにちはー!


今日は町中ファーストフード店をご紹介!


以前バングラの「KFC」と、ケンタッキーもどき「BFC」を紹介しましたが…


バングラをあなどるなかれ!



ケンタッキーもどき、まだまだあります!



たとえばこれ。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


CFC!


$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


『FAST FOOD & CHINESE』です。

頭文字のCはCHINESEのCのよう。


お店の外観はこんな感じ。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


店内はいたって普通。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)



サンドイッチ、フレンチフライ、フライドライス&チキンのセットを頼んでみました。



メニューのイメージはこんな感じ。
サンドイッチ、レタスやらトマトが入っていて美味しそう!

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)



そして実際運ばれてきたのはこれ。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


ん??!
メニューと完全に別物なんですけど!!!


と思いながらも、食べると以外に美味しい。
野菜は入ってません。チキンとマヨネーズがあえてある感じです。


フレンチフライとフライドライスとチキンのセットはこんな感じ。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


バングラでよくある衣がモリモリ&サクサクのチキンです。



実はこのお店の並びにもう1店ケンタッキーもどき「○FC」があったので、
またご紹介したいと思います!

楽しみにお待ちください★

KFC関連過去記事はこちらから
【偽物KFC】http://ameblo.jp/his-dhaka/entry-11014545453.html
【本物KFC】http://ameblo.jp/his-dhaka/entry-10939950853.html
【BFC】http://ameblo.jp/his-dhaka/entry-11255243475.html

高橋

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: クオンママ -2013年8月10日 (土) 08時43分

      ■おいしそう!
      こんにちは。バングラ情報面白いですよ。バングラは まだまだ貧しい国という印象がぬぐえませんが ファーストフードのお店があるのですね。チョットびっくり。見た目は普通と(?)変わりませんね。値段はどのくらいですか。気軽に買える金額なのでしょうか。あと、フライドライスって、どんなもの?また教えて下さいね。

    • 投稿: HISダッカ支店 -2013年8月12日 (月) 04時06分

      ■Re:おいしそう!
      >クオンママさんコメントありがとうございます(^-^)/ファーストフード店はダッカにたくさんありますが、どのお店も全然ファーストではありません。注文してから出てくるまでに最低でも10分くらいかかります!値段はだいたい200円~300円ほどで食べられます。フライドライスはいわゆるチャーハンです!またコメント待ってます^_^★

    • 投稿: クオンママ -2013年8月13日 (火) 12時56分

      ■Re:Re:おいしそう!
      >HISダッカ支店さん何だ~チャーハンなんですね。フライしたご飯が出てくるのかと思いました(笑)注文してから作るのかな。10分も待つなら確かにファストじゃ無いですね。

    • 投稿: HISダッカ支店 -2013年8月14日 (水) 03時30分

      ■Re:Re:Re:おいしそう!
      >クオンママさんなぜかこっちではどこに行ってもメニューにフライドライスがあります。バングラにいらっしゃる際は是非食べてみてくださいね♪

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...