おはようございます

本日はダッカのレストラン予約が可能の新しいサービスのお知らせです

予約可能な店舗は下記サイトよりご確認くださいませ。
HIS VACATIONサイト

上記サイトで、ダッカ【レストラン予約】と記載があるお店が対象となります。(席のみ予約 可)

予約可能のお店は現時点で全部で8店舗となっております。(下記画像参照)



これが噂のBEST FRIED CHICKEN☆略してBFCにゃ!!



ハッジ ビリヤニは以前夕方に行こうとしたら全て売り切れといわれ断念した苦い思い出があるにゃ・・・



マーメイドカフェはおしゃれなカフェにゃ。デートにおすすめにゃ



ロシャヨンは個人的におすすめにゃ



しかし、どのお店も超人気店にゃ

【対象者】
H.I.S.で海外航空券または海外ツアーまたは海外ホテルを期間内にご予約された方

【対象出発日】
~9月30日まで

【販売受付期間】
1月10日~3月31日(無料キャンペーンを行っております!)

【取り扱い可能支店】
東日本・中部の全店舗にて(国内除く)

●日本出発日の3日前まで(土日祝除く)のご予約に限る

※ご予約はお近くのH.I.S.店舗または、電話予約にて承ります。


日本にいながらお店の予約が出来るとっても便利なサービスとなっております☆
(ダッカでの超有名店ばかり!)

是非ともご活用くださいませ

ではでは

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: snow -2014年3月 6日 (木) 23時12分

      ■はじめまして
      いつも楽しみに見ています。 今度バングラデシュに行きます。 それでパスポートの更新をバングラデシュでできるか教えてください。

    • 投稿: HISダッカ支店 -2014年3月 9日 (日) 04時54分

      ■Re:はじめまして
      >snowさんおはようございます。コメント頂きありがとうございます!お返事が遅くなり大変申し訳ございません。>それでパスポートの更新をバングラデシュでできるか教えてください。上記の件ですが、バングラデシュでのパスポート更新は一応可能でございます。ただ、こちらでの更新は、時間を非常に要するのと、パスポート更新と同時にビザの更新も必要なため非常に大変となっており、お勧め出来かねます。※バングラデシュへの入国は、パスポート有効期限が6ヶ月以上ある必要がございます。またご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

    • 投稿: snow -2014年3月16日 (日) 22時24分

      ■ありがとうございます
      バングラデシュはパスポートの更新は難しいみたいだから、更新はシンガポールでしようかなと思いました。

    • 投稿: HISダッカ支店 -2014年3月23日 (日) 07時31分

      ■Re:ありがとうございます
      >snowさんお返事が遅くなり大変申し訳ありません。コメント頂きありがとうございます。シンガポールでの更新に関しては、またシンガポール特有の条件があるかもしれませんので、念のため直接大使館にお問い合わせ頂くことをお勧め致します。どうぞよろしくお願い致します。

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...