2015.08.29

アッサラームアライクム!
高橋です。


ダッカ支店のあるボナニエリアは高級住宅街で、
中でもロード11は、バングラにしてはなかなかオシャレなカフェやレストラン、
雑貨屋さん、服屋さんが並び、バングラの表参道と呼ばれていたり。


そんな表参道に、去年OPENしたのが『KOBE Japanese Restaurant』です。
ダッカにも日本食のレストランは複数ありますが、
日本人シェフ考案・指導の下作られる美味しいハンバーグやステーキ、
神戸牛が食べられます。


お客さんは日本人はもちろん、
バングラデシュ人、欧米人などもよく見かけます。


KOBEのすごいところ①
種類豊富なサラダバー

Img_5581


日本のファミレスでは当たり前のサラダバーですが、
ここダッカではすごいこと!毎回感動します!
サラダの他にもスープ、ご飯、パン、デザートやアイスもあるのは嬉しい♪

Img_4789



KOBEのすごいところ②
店員さんが教育されている


普通のレストランのウエイターは無愛想に腕を組んだり、
堂々とあくびをしたり、呼んでもすぐ来なかったり・・・。
ということが普通ですが、KOBEのスタッフはニコニコ笑顔、
日本のレストランのようなサービスでよく気がつきます。

KOBEのすごいところ③
お肉が美味しーーー!
メニューも少しずつ変わって、飽きません!

Img_5583


Img_4795



おすすめのレストランです。


Kobe Japanese Restaurant  
4th Floor(Point11), House 25, block H, Road 11, Banani

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: クオンママ -2015年10月 4日 (日) 08時17分

      ステーキ美味しそう。次回いったら、是非行きたいです。

      今朝バングラでISが日本人殺害とありますが、大丈夫ですか?バングラはISとはあまり関わりが無いと思っていたので、びっくりしています。そちらはどのような状況でしょうか。
      とても心配しています。

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...