2016.06.21

アッサラームアライクム!


バングラにあるもの、ないものの話をしている時に、え!!あるの?!と驚かれるのがボーリング場。

2014年に出来た大型ショッピングセンター「ジョムナ フューチャー パーク」内にあります。

日本レベルではありませんが、予想よりもちゃんとしていて許容範囲。


場内はこんな感じ。

Img_4589_2

Img_4588

意外とちゃんとしてますよね??

Img_4585

画面だってちゃんとあります!!

Img_4587

靴も借りられますよ!女性用の小さいサイズもあります。

靴下は有料で売っています。確か1足200タカ(1タカ約1.5円)くらいです。

Img_4591

食べ物・飲み物の持込は禁止ですが、中にはこんなおしゃれなカフェが併設されています。


ちなみにボーリングだけじゃなく、色々できるみたいです。

プレーしなくても見学したい!という方も入場料が50タカかかります。

Img_4579_4

ストレスなくプレーできるかと言われたら、画面が消えたり、スコアが反映されなかったり、

ボールが帰ってこなかったり、ピンが出てこなかったり・・・不具合は多々あります。

だけど、ダッカでもボーリングができるんです!!!!!


この大型ショッピングモールには他にも3Dが見られる映画館や、小さな遊園地などもあって、

ふらふらウィンドウショッピングするだけでも楽しめます。
是非行ってみてください!


Jamuna Future Park
address: Ka-244, Pragati Ave, Dhaka


ダッカ支店 髙橋cat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...