2016.06.14

アッサラームアライクム!

ついにバングラにCOLD STONEがオープンしました!(2016年2月) 



コールドストーン!!

よくあるそっくりなニセモノじゃなく、本物のコールドストーンです!

Img_8131

Img_8130

値段も味も日本で食べるのと変わらない安定の味。

つまり物価を考えれば、めちゃめちゃ高いです。

Img_8142

コーンやトッピング次第ですが、この写真のもので確か500タカ弱(=750円)くらい。

ちなみにアイスやアイスケーキのほかに、謎のバーガーメニューなどもあります。

Img_8153_2

コールドストーンといえば!のアイスを混ぜる時の歌は、歌ったり歌わなかったりで、

お国柄スタッフがほぼ男性のため、かなりイカツイ仕上がりになっていました。

Img_8145_2

右側に蚊撃退ラケットを振りまわす店員さん。笑

確かにちょっと蚊が気になりました。



世界的規模のチェーン店がバングラのような途上国に進出するのは

衛生や安全基準などの関係で、かなり大変なようですが、

徐々にこうしたお店が増えているダッカです。

是非行ってみてください!

Plot-6, Block-SW(I), Gulshan Avenue, Gulshan1
phone:01785-777000
http://www.coldstonecreamerybd.com/



ダッカ支店 高橋cat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...