2019年12月15日(月) 
前回の続き
前々回はこちら

down
20:35  記念撮影会場
2階には相当数の列席者が詰めかけていて、お喋りしたり写真を撮っています。
Img_18341

down
20:45  食事開始のアナウンス
「これから配膳するので1階に降りて下さい」Img_18381

down
20:50  Banquet Hall
続々と列席者が集まってきます。
席次は無く、自由席です。Img_18401

down
20:55  スタンバイ OK
配膳係も準備万端、ブリーフィングで喝を入れられた成果をとくと拝見。Img_18471

down
21:00  波状攻撃開始
配膳係の動きがいいです(チップ目当て)。
第一波、二波、三波・・九波と、個々のお皿に料理が続々と盛り付けられます(チップ目当て)。
食べ終わってないにも関わらず、我武者羅にお代わりを盛り付けられます(チップ目当て)。Img_18481

Img_18491

Img_18501

down
21:15  満腹
黒い三連星(ガイア、マッシュ、オルテガ)のジェットストリームアッタクを彷彿させる
波状攻撃は終了しました。
一枚目の写真上部に写っている緑色の液体は不味かったので水しか飲んでいませんが、
ラッシュ時のJR車両のごとく料理を一気に詰め込んでしまい満腹です。
で、食べ終わった列席者は三々五々家路につきます。Img_18531_2


down
21:20  記念撮影再開
階下にサイケデリックな音楽が大音量で響き渡ってきました。
2階では新郎新婦との記念撮影に、老若男女が色めき立っています。Img_18591

down
21:30  受け入れ準備 OK
階下のBanquet Hallでは早くも2回転目の準備が行われています。
列席者を代えて3~4回転するのが普通のようです。
ということは、3,000人前後が来るんですね。
これ、芸能人ではなくあくまで一般人の結婚式です。Img_18621

予想以上に早く食事が終わりましたので、飛行機には無事間に合いました。

HIS ダッカ  熊木

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...