日本 2011.06.19

今日もムシムシしてますね…。

この梅雨の時期に海外からお越しになるお客様は大変驚かれることでしょう。
このじめじめ感も日本特有fuji

まぁ、この梅雨が明けた時のさわやかな初夏の香りがまた一段とたまらないんですけどね。


今日は 社内のブログからお届け。


くままさんの『大好評のお宿シリーズ』 

(くままさんは既に部署異動されてしまったのですが この記事が好きなのでアップしちゃいます。)


今回ご紹介の宿は『お宿 うち山』ですshine

私が露天風呂付き離れ式お宿に心酔するきっかけになった宿をご紹介します!


もっと海外のホテルを楽しもう♪

1つの部屋が独立していて、いわゆるメゾネット式の2階建ての客室が6つの宿です。

ほとんどが1階にリビングスペースがあり、2階にベッドタイプの寝室とその目の前に露天風呂という造りですが、客室によっては1つ目のお風呂が付いてたりもします。



場所が伊豆高原の大室山なので、結構距離感はありますが、この2階の露天風呂からは太平洋が見渡せますwave


この海見えよりも私のおすすめflairは、真夜中の入浴happy02満天の星空が感動的に美しぃーいっshine

周りに高い建物はなく、お風呂の上に屋根の無い、完全露天風呂なので、ちょっとウルウルweepものですnotes

ここで覚えてしまったのですね~、露天風呂に浸かってはお布団でまどろみ、またお湯に~という極上の時間の使い方をcatfaceふっふっふっ・・・good

もっと海外のホテルを楽しもう♪



そして、やっぱり伊豆の宿はご飯が美味いっすdelicious

お部屋だしではなくて、専用個室でのご飯の方がいいっrestaurantて思うようになったのも、ここからですねぇ

(ちなみに朝ごはんは1階のリビングスペースで食します。)

魚良し、肉良し、お野菜良しにデザートがまた良しっheart02


もっと海外のホテルを楽しもう♪

あ~お腹すいてきましたねぇぇぇbearingはぁぁぁ

ここのスタッフの皆さんは距離感がとても心地よかったです。

ほとんどは離れているんですが、目配りはちゃんとされているのを感じられて。

このお宿はどの予約サイトでも、お客様からのアンケートで上位をしめていて、年間の最優秀を獲ったりしていますscissors




 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...