ハワイ 2011.06.19

しましまんです。

HNLに行ってきました。・・・・尚且つ一人で
(初のリゾート一人旅)


最近はお一人様旅行をSINGLE TRAVELARって言うんですってnotes
(そのまんまだけど)

タイトル通りLEALEAトロリーかなりGOODです。


なんせ私は一人ですし、TAXIは高くつくし、BUSはいまいち乗るのが難しそうですし、いろいろな所に行きたいsign03私の強い味方でした。

私が泊まったホテルからはロイヤルハワイアンショッピングセンターの乗り場かデュークカハナモク像乗り場も近かったので気分によって乗り場も変えてましたぁ(^∇^)


ハワイの風を感じながらのんびりlealeaトロリーを楽しみましたo(^▽^)o


ダイヤモンドヘッドラインの終点はSAFEWAYでレナーズの直ぐそばなので噂のマラサダも食しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

ただぁ、残念なことに自分の英語力の無さで一人なのに6ピースも買っちゃって… (・・。)ゞ

半分も食べられず泣く泣く無駄にしたことが悔やまれます

今回の目標はダイヤモンドヘッド登頂だったのに買い物に明け暮れてしまい目標達成ならず・・・(どんだけ買い物してるの?ってかんじですが)
次回こそはダイヤモンドヘッド登頂が目標、それと海に入ること(ノω・、)


とにかくぅ、LEALEAトロリー乗ってみて!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...