ブログ 2011.11.24
こんにちわ!
京都の秋旅の続きで~すup

先週のお話になってしまいますが、三千院が紅葉が7分咲きだったため、行ってきました!三千院はちょっと京都市内からは遠くて、比叡山のあたりにあるので、叡山電鉄で出町柳駅で下ります。

出町柳駅を出ると、こんな美しい景色が広がります(・∀・)
$NO VACATION!NO LIFE!
いいね~goodこれぞ、日本の山っ!

さて、ここから桟橋を渡って、バスに乗り、大原行きのバスに乗りますbus
バスから下りると、三千院への案内表示があって観光客もいっぱいいるのでついていけばOKscissors

途中、かっこいい日本ぽいお店とかお土産店とかいっぱいあって、日本って感じでGOODhappy01
$NO VACATION!NO LIFE!

11/19の時点で、三千院は紅葉は7分咲きでした。
$NO VACATION!NO LIFE!

オレンジ色の木の葉が鮮やかでみ~んな見とれて写真パシャパシャ撮ってましたよcamera

ここ↓では、紅葉と3つのミニ滝があって、本当に風情ありますよねmaple
$NO VACATION!NO LIFE!


三千院で一番気に入ったのはこのコ達happy01
$NO VACATION!NO LIFE!
カワイイheart01
なんか、右のコにもみじが乗っかってて、ちょーどいい感じじゃないですかっ?!きれいに撮れててわれながらほれぼれしちゃう1枚(完全に自己満ですが・・・sweat01


こちらは「わらべ地蔵
$NO VACATION!NO LIFE!
地面に腹ばいになって足をばたばたさせていて、なんとも可愛らしいお地蔵さんですよね

というところで、三千院のご紹介は終わります。

さて、今日からVACATIONのホテルとオプショナルでは、クリスマスキャンペーン第2弾が始まっております。

海外ホテル
$NO VACATION!NO LIFE!

オプショナルツアー
$NO VACATION!NO LIFE!

11、12月に出発にお得な商品盛りだくさん!ぜひご覧くださいませ~(≡^∇^≡)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...