2021.02.24

メルハバnote

トルコの外出禁止令、そろそろ緩くなる・・・かも、というニュースも流れている中、外国人観光客はちらほら見かけます。

でもまだまだ日本からの海外への出発は厳しいですよね。

でも海外旅行好きの方、うずうずしますよね。wobbly

実は今、新しい機能を使ったオンラインツアーが人気になってきています。

それは家にいながらオンラインツアーに参加し、写真を撮ることができる機能付きのアプリを使用したツアーです。

下記の写真はそのツアー時に撮ったものです。

Photo_3

Photo_4

ご自分の携帯やpcからお好きな場所でお好きなときにパシャパシャと写真が撮れるのです。

そして、かなりクリアに撮れます。


今回はひたすら猫を追うという猫好きに大人気のツアーですが、トプカプ宮殿のタイルや、ガラタ塔等様々な場所で見たいものを御自由に写真を撮ることができます。

この機能を使えば、本当に行った気になりますよね。

実際にご参加になられた方からの口コミには、本当にトルコに行った気分になれた、美しいタイルも鮮明に見れて良かった、猫の写真を待ち受け画面にしている、などとご満足のお声をたくさんいただいております。

海外旅行に行く前の下調べに、ガイドに質問もしながらトークもできてプライベート感覚のツアー

ですので、是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

お待ちしておりますsign03

お申し込みはこちらのサイトから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イスタンブール支店

    2024.04
    loading...