Bula! みなさん、お元気ですか~?
フィジーは、だいぶ過ごしやすい季節になってきましたよ
朝晩はちょっと肌寒く感じるようになってきました

みなさん、絶叫マシンはお好きですか?
デナラウアイランドの中にあるマリーナ(デナラウ港)から出発する
”ジェットフィジー”
という乗り物をみなさんご存知ですか?

これは、時速約80kmでマングローブの中を駆け抜ける、スリル満点のアトラクションなんですよ

元々、ニュージーランドが発祥の乗り物なのです
ただ単に、真っ直ぐ進むのではなく、狭い所でスピン&ターンを繰り返しながら、約30分間スリルを味わうことのできるツアーですship

ちなみに、下の写真が実際に乗る小型ボートです ↓



途中、スピン&ターンを何度も繰り返すので、水しぶきで服はびしょびしょに濡れます
参加する方は、水着で参加するか濡れても良い格好でご参加下さい

詳細につきましては、
HIS フィジー支店 ホームページをご覧下さい!



















皆さんも、ジェットフィジーに乗って暑い夏を吹き飛ばしてみませんか!?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...