みなさん、Bula,Bulapaper
フィジーは、もう乾季に入り、ここ最近晴天の日が続いてま~すsun
日中は、相変わらず暑い日が続いていますが、朝晩は少し寒いです
フィジーに来られる際は、一枚上から羽織るものを持ってきた方がいいと思います

今回は、キャプテンクッククルーズ社が催行している
   『ディナークルーズ』を紹介したいと思います。

クルーズ船は、夕方5:30頃にデナラウアイランドの中にあるマリーナから出発しますship

乗船すると、まず最初にデッキのある2階に案内されましたupwardright
そこで、ウェルカムドリンク(シャンパンかソフトドリンク)が振舞われ、ちょっとしたおつまみも出してくれました
そして、スタッフ達から歓迎の挨拶があり、緊急時の脱出の手順についての説明がありました
スタッフはとても親切でフレンドリーな人達ばかりでしたnotes
少しの間、フリータイムとなり、その日は天気が良かったのできれいな夕焼けを見ることができました


その後はスタッフからメニューを渡され、
   前菜・デザート の中から好きなものを1つずつ選びました

このツアーには、2つのコースがあります
 one基本メニューコース(前菜+肉料理または魚料理+デザート)  
 twoロブスターメニューコース(前菜+ロブスター+デザート)

ちなみに、今回パニさんはちょっと豪華にロブスターコースで予約をしていましたscissors
あっという間に、デッキで約1時間が経ってしまいました

いよいよ、待ちに待ったディナータイムとなり、1階のレストランに案内されました
メインのロブスターは、ボリュームがあり、日本で食べるのとは味付けが違っていてとても美味しかったです











食べごたえのあるロブスター→









飲み物は、最後にコーヒーまたは紅茶が付いてきますが、それ以外の飲み物は別途お金がかかりますdanger

お食事をほぼ食べ終わった頃に、コスチュームショーが始まりました
昔、フィジー人が着ていた衣装を目の前で見ることができるので、皆さんカメラを忘れずにsign03

ショーが終わった後に、再び2階のデッキに上がると、きれいな南半球の星空を見ることがとても感動しましたnight
南十字星も見つける事ができ、さらには流れ星も見れたので言う事なしです

船は、夜8:30頃にデナラウマリーナへ戻って来て、クルーズは終了しましたup

皆さんも、ロマンティックにクルージングを楽しんでみませんかsign02

ディナークルーズに関してのツアーの詳細については、 こちらをクリック



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...