


今、フィジーは


今回から数回に分けて、フィジー最大規模を誇るマナアイランドリゾート&スパを徹底解剖したいと思います。
****************************************************************
-MANA ISLAND RESORT & SPA-
2008年4月よりスパの増設に伴い名称をマナアイランドリゾートからマナアイランドリゾート&スパに変更しました。また一部のお部屋を全面改装したりと、さらにパワーアップしたリゾートとして生まれ変わりました。このリゾートは日系企業であるため、日本人の求めるサービスを追及した数少ない日本人向けのリゾートでもあります。もちろん家族旅行・ハネムーン・ウェディング・友人同士など、全てのお客様が満足できる大型リゾートとなっています。ここマナ島には「1度訪れた人は必ずまた帰ってくる。

<ナンディ空港到着後の流れ>
“旅行前に気になるのが、現地の事情。”
日本の書店では、残念ながらフィジーに関する情報が非常に少ないです。これは市販化された専門誌が限られるために、旅行者が事前に情報を得られにくいことが理由です。


「BULA~!(ブラー=こんにちわ)」

マナ島の滞在は、この移動手段がポイントです。
①パシフィック・サン(セスナ機)
②サウスシークルーズ(船)
③シーフィジー(小型高速ボート)
の3種類がありますが、ここでは①、②をご紹介します。どのような移動手段を使用するかは、申し込んだ内容によって移動手段が変わります。双方にメリット・デメリットが存在するので、ここで検証してみましょう。
<Pacific Sun (パシフィック・サン) 社>


さて、ナンディ空港からマナアイランドまでの所要時間は大よそ15分ぐらいと言われています。マナ島内には小さな滑走路がありますが、大型飛行機用ではないためこのようなセスナ機を使用しています。
上空からの眺めは圧巻!沢山の島々や珊瑚礁を見ながらあっというまにマナアイランドリゾートに到着です。
<South Sea Cruise (サウスシークルーズ) 社>



これでマナアイランドリゾート&スパまでの移動方法はなんとなく解りましたかな?
もちろん本島に戻る時は同じように船と飛行機があります。
それでは次回は、マナアイランドリゾート&スパのリゾート編です。

それではMOCE(モゼ=さようなら~)

只今、SUPER SUMMER SALE 開催中!
マナアイランドリゾート&スパの限定商品はこちら!
↓ クリック ↓
エアパシフィック航空利用 マナアイランドリゾート&スパ滞在 5・6・7日間
コリアンエアー利用 マナアイランドリゾート&スパ滞在 5・6・7日間
★燃油税コミコミ!比べて下さい合計金額で!!★