2018.05.17

BULA!

ヤサワ諸島 クアタアイランド 第四回目です。

今日は島内の雰囲気などをご紹介します。

上から見たリゾート。

Dsc_2519r

ヤサワ諸島は起伏に富んだ島が多く小高い丘や山が多いのが特徴です。

Dscn8538

Dscn8534_2 様々な形があり眺めるだけでも面白いeye
島への行き帰りの船内からも是非ウォッチングしてみて下さい。

Dscn8554

Dscn8611 波穏やかなビーチが広がります。
プライベートビーチ感覚ですimpact

Dscn8559 島内にはプールもあります。プールに浸かりながら眺める
ビーチにもうっとりします。

Dscn8633 うとうとしているとどこからかギターの音色♪
こんな瞬間が「ああ、リゾートにいるんだなあ」と
プチ幸福感を感じてしまいます。

Dscn8568

Dscn8565 のんびり出来るスペース、東屋も所々にあります。

フィジーの離島はこちらクアタアイランドに限らず
強引なウォータースポーツ勧誘やおみやげ物販売などなく
適度に”放っておいて”くれるところが嬉しいんです。

なのでひとりご参加でも十分楽しめます☆


Dscn8609 写真が小さいのですが、モーニング&アフタヌーンティが
出来るスペースがあります。
(アフタヌーンティ・・と言うとおしゃれなハイティを連想しますが
あくまでもフィジースタイルのティータイムでマグカップとコーヒー紅茶、ポットが
置いてあります。いつでも気軽に召し上がれ)

Dscn8563

Dscn8610

なんだか知り合いが住んでいる島に遊びに来たような
感覚になれリラックスできるクアタアイランド。


島内の見所がまだまだありますので
次回も続きます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...