2018.12.06

BULA !

直行便が再開して、フィジーが近くなりました。

746

こちらがフィジーエアウェイズ。フライト時間は約9時間。
日本からは夜出発、朝目覚めたらフィジーsun


今が熱いフィジーに初夢フェアー第一弾が出ました。

目玉商品の一つとして

”初夢フェア第1弾■フィジーエアウェイズ往復直行便で行く!南太平洋の癒しの楽園 フィジー4日間
カプリコーン・インターナショナル(スーペリアルーム)に滞在”

詳細は以下downwardright

https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-JNX0008-FG141/?hotel_room_type=2


カプリコーンインターナショナルホテルの雰囲気を少しご紹介。

Nancpri11
スーペリアルームのお部屋の一例。
中庭に面した広い窓がお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

1

1_2 バスルームはこざっぱりしたシンプル系です。
毎日ハウスキーピングスタッフがお掃除をしてくれるので快適に過ごせます。

Nancpri01 小さいですが、かわいらしいプールがあり、ゲストの皆さんは日中はプールチェアでのんびりしたり
夜はプール横のバーで寛ぎ、南国感あふれますimpact


Photo 小さな売店があります。こちら掘り出し物のかわいいものが売っていたり、
1日ツアー出発前に「あ、持ってくるの忘れた!!」と言ったものが揃っているので
便利なんです。(例えば、バンドエイド、鎮痛剤、虫除け、日焼け止め、
爪きりなど万(よろず)必要系ですねdelicious


ちなみにカプリコーンインターナショナルホテルに隣には、スーパーマーケット、フードコート
がありますので更に便利。


とてもシンプルなホテルですが、スタッフがアットホームでフィジーのおうちに遊びに来た感じです。

また、ご滞在中アクティブにツアーなどでお出かけになることをお考えだったり、
ナンディタウン散策もしてみたい! 地元のレストランも体験してみたい! などでしたら
便利な場所に位置しています。

車で
空港まで約10分
ナンディタウンまで約10分
ポート・デナラウ(本島港)まで約20分

なので旅のプランは立てやすいんですよ!


お得な初夢フェア でフィジーに是非あそびにいらしてくださいね!!
https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-JNX0008-FG141/?hotel_room_type=2

次回はカプリコーンから近い、ナンディタウンのご紹介をいたします。

お楽しみにclover



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...