2020.03.19

BULA !

今日は旅ブロライターの田中さんからの投稿をご紹介します。

BULA~☆

旅ブロライターの田中です!

 

今日はフィジー のナンディタウンにある

最大の市場「ナンディマーケット」のレポートをお届けします。

 

海外に行くと、朝市など市場に行かれる方も多いと思います!

その土地ならではのものが並んでいて散策するだけでも楽しいですよね☆

 

ナンディマーケットまでは空港から車で20分ほど!

 

ナンディの街はコンパクト且つ空港からのアクセスも良いので、

他の地区にお泊まりの方も気軽に行けるのがオススメポイントです。

 

空港までの道はのんびりとした道が続きます。

南国感があって既に癒されますね。

 

A

街中にはスーパーもいくつかあります。

フィジーウォーターなどがホテルや空港よりもかなりお安く購入出来ます!

 

B

ナンディマーケットの様子です。

人や食べ物でごった返しており、活気に溢れています。

日曜日はお休みなのでご注意ください…!

 

C

観光客もいますが、現地の方の割合が圧倒的に多いです。

野菜やフルーツ、香辛料などが多いですが食べ歩き用のジュースやフルーツなどを販売しているお店もあります。お値段は交渉次第で安くなることも…!

D

 

リンゴ5個で2$!おやつにシェアするのも良いですね☆

 

 

1

 

ナンディマーケットいかがでしたでしょうか?

 

観光客よりは地元の人向けのマーケットにはなりますが

暮らすように旅したい方にはオススメのスポットになります!

 

是非フィジーにいらした際はお立ち寄りください☆

 

記事作成日 2020.03.10

 

 ------\ 今回の旅好きライター/-----------------------------

  

       田中

 

ビーチやアメリカ中心に記事をUPしていきます☆

目標は1年間に3回海外旅行! 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...