2020.05.23

BULA🌞restaurant

フィジーは乾季に入り、過ごしやすい心地よい日が続いております。

今日ははちょっとかわいい''Anna's Cafe''にやってきましたよー🤩

ナンディのマーティンタール地区にある、JETPOINTというところにあります。

バスで来られるときは、Rbのスーパーが目印ですよ。

店内の雰囲気

木の感じや、色味がおしゃれですよね✨

Img_0669

地元では、誕生日や特別な日のお祝いのケーキpresentbirthdayに、人気のあるショップです😉

ホールでオーダーして、特別な時にはケーキにメッセージを入れてくれますよ。

ケーキはチーズケーキ、チョコレートケーキ、ティラミスなどいろんな種類がありますよ🎂

 

Img_0667_3

他にもマカロン、クッキーなども売られてましたribbon

マカロンの色味がなんともビタミンカラーlovely黄色に、オレンジにグリーン!

 

もちろん、カフェ利用もできますよ。

ケーキは一切れがとても大きく、クリームが濃厚happy02

Img_0670_2

この写真では大きさが伝わりませんね・・・coldsweats02

甘めが苦手な方には、ケーキはコーヒーと共に!いかがでしょう。

Anna_cafe

フィジーにも数は少ないですが、かわいいおしゃれな、雰囲気のあるカフェがあります。

あなたにとっての穴場カフェを探すのも楽しいかもしれませんlovelycafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...