2020.05.12

本日も海外旅行で使える英語覚えていきましょう!

申告書は大体、頭に入りましたでしょうか。

前回がボリュームあったので、今回は軽めのエクササイズご用意しました。

空港到着編smile

いよいよフィジーに到着‼‼‼‼‼

Img_20190105_102110 空が近いタパ柄のフィジーエアウェイズの飛行機も素敵ですね😊

とワクワク感たっぷりで降りたら、、

ギターを弾きながら出迎えてくれるフィジアン😁

(写真は、アウトリガーホテルのをお借りしていますが…)

Dscn3463

ひゃほーーーい!!

Shangrilas_fijian_resort_spa_takali (📷shangri-La's Fijian Resort & Spa)

いよいよ始まりますよ~

Doubletree_fiji_pool_23_2

Mclennan_doubletree_hilton_fiji_18_

Doubletree_fiji_horse_riding_3_2

南の島であなたの旅がイメージ通りの

Doubletree_fiji_restaurant_tavu

ものになりますように🙏

📷Double Tree Resort By Hilton Fiji-Sonaisali Island

さぁでは始めましょう!

①ご挨拶

Hello!こんにちは!

 

しかしフィジーでは、「Bulaブラ!」を覚えておいたほうが

フィジー人との距離感は近くなります。

danger

一緒に覚えたいのがhow are you?(ハゥワーユー?)これはもうセットです。

ハローハゥワーユー?

これは覚えて自分から使っていくと話が始まるきっかけになりますよ!

つかみはやはり世界でも肝心ですからね!第一声😁第一印象✨

さあ、ハローハゥワーユー? ×10回 言えましたか?

自然に出て、フィジーで使えるといいですね!

そうするとこんなとびっきりのフィジアンスマイルに出会えますよlovely

 

1_3

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.07
    loading...