2021.11.05

BULA!




ニュータウンビーチにある
RAMADA SUITS BY WYNDHAM (略してラマダスイーツ)

場所は、

Map_2

今日はラマダスイーツの紹介をします。


52598698_1942388692551010_400353566

こちらのホテルは

KING STUDIO SUITE (寝室とリビングやキッチンが仕切られておらず1部屋になっている部屋タイプ)

ONE BED ROOM BEACHFRONT(寝室とリビングやキッチンが仕切られている)

TWO BED ROOM OCEAN VIEW  (寝室が2部屋とリビングやキッチンが仕切られている)

TWO BED ROOM OCEAN VIEW  (寝室が2部屋とリビングやキッチンが仕切られている
更にはOCEAN VIEW より海の眺めが良い部屋)

があります。

今回はお部屋をTWO BED ROOM OCEAN VIEWに例をとってご紹介します。


2bed_ov_living_room

2ov

まず嬉しいのは、こちらのホテルには洗濯機&乾燥機、
キッチンが付いているのです。


旅に出ると着替えの洋服がかさばりますね。
毎日海やプールに入りたい人には水着も洗いたいけれど、
夕方に部屋に戻ってきてから洗っても乾かない・・・weep

そんな時洗濯機&乾燥機があると心強いし、荷物もその分少なくできる!

それと、
フィジーはそれほど物価が安い国ではないので、
毎回外食はお財布に厳しいし、

3日目辺りでそろそろ「お味噌汁が飲みたい・・・」
「持ってきた日本食で済ませよう!」
「地元の食材を使って料理にチャレンジ!」

なんて思う方にはキッチンがあると楽しいですよね♪

洗面所は、

51020938_1923430517780161_907779578

白が基調で明るい感じshine


48392599_1847631588693388_143441693

2ベッドルームなので、

50995821_1907090559414157_908770703

52480875_1939351432854736_583913288

一部屋にはキングベッド
もう一つの部屋にはベッドが2台あります。

リビングルームは、

51582884_1923429024446977_293396256

67556910_2193258267464050_642330798

ご家族やお友達同士で泊まると楽しいですね。

最大で大人4名、お子様2名様まで宿泊できます。

35544421_1591749557614927_252390279

48255584_219378745608048_5253198950お部屋のバルコニー
透明アクリル強化版が張り巡らされており、景色は抜群!
だけど高所恐怖症の方はちょっと怖いのでしょうか??

あ、でもフィジー以外の国は7階以上の建物なんてざらにあるので慣れているのでしょうか・・・?

41801856_1717276945062187_1552656_2こちらは2BED BEACHFRONT ROOM 

オーシャンビューと言う定義は、
海が見えるお部屋ですが、どのお部屋からも見えるのではなく、
お部屋のどこかで海が見える

と言う事になります。

ホテルの立地、更には階によって微妙に違ってきます。


205729629_3902755433180983_393123_2

次回はラマダスイーツのその他の施設をご紹介します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.10
    loading...