2022.08.16

BULA! 

フィジーでセイリング、


SABRE (セイバー)の続きです。


278974986_10158691751331186_6557225

日本の方の海での楽しみ方は、
船で島まで移動して、島でゆっくり過ごされる方が多いですね。

船の中にいるのは、ちょっと落ち着かない・・・感があるようです。

Sabreshoot927

セイバーは、一人一人のパーソナルスペースも広めです。
(人数制限があるので、ぎっちぎちにはならないんです)

更に、ずっと船の中にいる訳ではなく・・・


Sabreshoot196editmin

無人島と言うか、干潮の時だけ現れるサンドバンクに上陸して、そこで飲み物を飲んだり、
周辺でシュノーケリングやスタンディングアップパドルを楽しむ時間が十分あります。

Sabredrone144editmin_499x280

サンドバンクの周りは、息を飲むような青い海✨

20220612_124851

海の真ん中で歩いているかのように見えるlovely


20220612_122459

みなさん、とっても気持ちよさそうに泳いだり、力を抜いて浮かんでいたりしています。



20220612_124922

この日は、大きな海鳥が魚を捕まえて飛んでいる所を見る事ができましたsign03



ランチの前後にたっぷりとサンドバンクで過ごす時間があるので、

開放感は十分!

次回はランチや船内の様子などをupしたいと思います⛵

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...