2022.12.03

BULA! 


フィジーのビーチの様子。

今回はCASTAWAY ISLAND FIJI (キャスタウエイアイランドフィジー)

キャスタウェイと聞いて、映画好きの方なら、「あ、あの映画の??」と
思われるかも知れません。

が、

こちらのリゾートがロケになったのではなく、(但し、ロケ地は近いです。
リゾートアクティビティ主催の日帰りツアーも開催されています。



さて、そのキャスタウェイのビーチは、

312708183_10160616260724236_1617546

透明度抜群の海!

人手もこんなにクリアに☆

私は最初にフィジーで人手を見た時は、「何かのオーナメントが落ちているんじゃないか!?」と思いました  


309852257_10160556658009236_8255578

波が穏やかなので、ホビーキャットやSUPなども楽しめます。


313053208_10160616266509236_1975447

313415354_10160616259319236_1549034

ビーチマッサージはいかがですか?

ちなみに、フィジーのビーチマッサージはホテルのプライベートビーチ内で行われている
のは、ホテルのSPAなどのスタッフが行っていますので、安心して受けられます。


309210371_10160556668639236_3685436

ビーチの目の前のバーbar

島に到着されるとウエルカムドリンクをここで頂きます。

このウエルカムドリンクって気持ち上がりますよね~notesshine

キャスタウェイも次にご旅行の候補地に入れてください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...