2024.06.27

BULA 

フィジー = 海! と言うイメージですね。

20081124_170128

勿論正解flair 

(写真はインターコンチネンタルフィジーゴルフリゾート&スパのビーチ)

離島も沢山あり、日帰りで行けるツアーも南太平洋の中でも種類も豊富なんですよ。


そんなビーチリゾート、今後ご紹介していきますねhappy01

で、

今日は 内陸部に目を向けてみましょう♬

11060054_975635225800141_8301638177

名前は ガーデン オブ スリープンぐジャイアント

ナンディ空港からタクシーで30~40分くらいの所にあります。

14612393_1271179962912331_921586436

南太平洋周辺の珍しいランなどを集めた庭園で、

 レイモンド バーと言うアメリカの俳優さんがフィジーに魅せられ
庭園を造りました。

「アウト・オブ・ブルー」と言う映画など、
そして「鬼警部アイアンサイド」は大ヒットして日本でも放映していたそうですので、
映画ファンの方はご存じかもしれませんね。


263375_574945815869086_1059181986_n

私が訪れた時はねこちゃんが、受付でのんびりお昼寝してました。

550453_477105112319824_80078961_n

1558466_851178728245792_33536374326

50493393_2265014440195540_739013500

パイナップルも食べごろに育っていました!

10628213_851179448245720_1439817268

海も良いけど、内陸もなかなか面白いフィジーです。



こちらの庭園は、ローカルバスで行かれるのはかなり難易度が高いです。

バスの本数が一日3本程(しかも日中は1本)

タクシーで行かれることをお勧めします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.07
    loading...