前回お伝えした GO GO カレーニューヨーク店ですが、

開店まえからきになっていたので、早速開店日にトコトコ行ってきた。




結構ならんでます。日本人以外ではアジア人、メキシコ人が多かったような。

30分程まって、ようやく店内へ




up これがGO GO  


日本では食べた事ないので、食べ比べできないけど、

日本のカレーやの味がします。おいしいかも。

アメリカではなかなか食べれない味。


皿とフォークが使い捨てでないところがちょっと、「おっ」とおもった。


日本から来る旅行者はわざわざ行くことも無いと思うけど、

現地人にとったら とってもありがたいお店です。


BY 麺吉


HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...