2007.05.23

USPS(米国郵政公社)が、映画『スターウォーズ』の生誕30周年を祝って、個数限定ですが全米でR2-D2型の郵便ポストpostofficeを設置しているのですが、ニューヨークでもや~っと発見sign03


mailtoLA支店のブログ を皮切りに全米のH.I.S.各支店でも続々と発見ブログがあがっておりましたが、NYCではものすご~く人通りの賑やかな場所なのに、全く気付かれないような設置のされかたで、R2-D2の郵便ポストを発見coldsweats02sign03


dog『で、どこにあったと思いますか』


実は、down世界の交差点、『タイムズスクエア』で発見っsign03


しかも、無料のフリーペーパーの配布ボックスとぴったりくっついているので、すぐには気付きませんでしたsweat02。大勢の人がタイムズスクエアを歩いているのに、このR2-D2型郵便ポストに気付く人は全然おらず。。。。。weepsweat01


全米に配置されているとはいえ、かなりの限定数なので、postofficeR2-D2型郵便ポストに遭遇するのは稀なこと。


見つけたときにはcamera記念写真は忘れずにっbleahsign01


このpostofficeR2-D2型郵便ポストはタイムズスクエアで見つましたが、自分で発見するお楽しみを残す為に場所は書きませんsecret


ぜひ、タイムズスクエアに来られた際には、postofficeR2-D2型ポストの場所を探してみてくださいsign03


ヒントは、タイムズスクエアにある大型ホテルの前で、よく南米のパンドが演奏している場所の近くですdog


R2-D2-1
R2-D2-2


==notesR2-D2がアメリカ各地で発見されていますnotes==


【R2D2が郵便ポストになった!?LAの記事はコチラo(〃^▽^〃)o】  

【ラスベガスでR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o】  

 【オーランドでもR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o】  

 【ボストンでR2D2ポストが発見されましたo(〃^▽^〃)o】


BY MIX


HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HNLともっち -2007年5月24日 (木) 20時25分

      ■ハワイにはない・・・・
      いいなぁ~ スターウォーズ好きにはたまらないですね~。でもハワイにはやっぱり置いてくれないのかな~

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...