2007.06.06
ear聞いたところによると、日本のNHK BS放送で、
6月15日(金)~6月17日(日)の3日間、
ニューヨークまるごと72時間と題して、
スーポツ中継やオペラ、ニューヨークに関するドキュメント
など、NEW YORKに関連するいろんな番組が
放映されるそうですよ。

NEW YORKにご旅行予定の方、
NEW YORKに住んでいたことがある方、
NEW YORKへいつか行きたいと考えている方は、
要チェックですねbleahsign03

Liberty

notes2007年6月15日(金)~17日(日)
NEW YORK 『ニューヨーク まるごと72時間』

tv 6月15日の番組表

tv 6月16番組表

tv 6月17日の番組表


 
BY MIX
HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヤマ -2007年6月 9日 (土) 18時12分

      ■はじめまして♪
      去年の冬にはじめての海外でNYに行ってからというものハマってしまいました(^∇^)☆去年はクリスマス前に行ったので、今年はクリスマスをはさんで行きたいなと思ってます♪NYのSOHOのユニクロなどで日本人のSTAFFを結構見かけたんですが、HISで働いてる方ふくめNYに住むんだり仕事してる方は日本に居る時から英語が堪能だったんですか?

    • 投稿: his-newyork -2007年6月13日 (水) 01時52分

      ■こんにちは!
      ヤマさん、こんにちは。コメントどうもありがとうございます。去年のクリスマスは暖冬でしたが、またぜひNYCにきてくださいね!NYCは四季がないようで、しっかり、春夏秋冬を感じることができる都市ですので、どのシーズンに来られてもおすすめですよ。特に夏は無料の野外ステージなどのイベントがたくさん行われるので音楽好きのかたにはたまらないと思いますよ。NYCにはたくさんの日本人がいますが、みんな結構いろんなバックグラウンドを持っている人が多く、駐在など日本の会社から来られた人、こっちの大学を卒業して、そのままNYCで働いている人、国際結婚でNYCに住んでいる人などなど。みんな日本に居る時から英語が堪能だった人は、あまりいないんじゃないのかな~と個人的には思います。NYCは結構日本語が通じる街ですが、いろんな人種や文化が同居しているので、英語の発音や表現もさまざま。毎日が勉強ですよ!NYCに来られた際には、機会がある限り、ショップの店員さんなどニューヨーカーに英語で話しかけてみてくださいね。

    • 投稿: ヤマ -2007年6月14日 (木) 16時33分

      ■そうなんですね!
      お返事ありがとうございます♪彼と二人初の海外に行ったんですが、私同様に好きになってしまって、いずれは住みたいねって話してたんです。でも英語は大の苦手で、街中で日本人を見かけて外人と笑顔で話してるのを見たら、大の苦手の私が、あんな風になれるのかな?と思ってしまって。。。NYに住む夢が(短期でもいいので)出来ました♪でもやっぱり現地で四六時中居ると、自然と英語が身につくものですね★入国審査の時に英語が分からず1時間近く出れなかった姿から、帰る時には自然にsorry!とかイクスキュズミー!と自然に言えるようになってました(‐^▽^‐)今からまたNYに行けると思うとワクワクしてます♪笑顔の溢れてるNYにまた行った時はHISにお邪魔します♪

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...