2007.06.07

もう皆さんご存知かと思いますが、2007年のshineミスユニバース shineに日本代表の森理世さん が優勝crownしましたね!
ミスユニバースに選ばれますと色々な活動や特典が待っています。


フィルムアカデミーからの奨学金やスポンサーからのジュエリーや衣装boutiqueの賞品などなど。


その中にNYのアパートdoor(活動期間中のみ)というのもあるのです!あの不動産王トランプがスポンサーのようです。
というわけでミスユニバースの森理世さんも早速NYで活動しているようです。
先日はセントラルパークで行われたジャパンフェスティバルに出席したり、NYでのさまざまなイベントに参加しております。


MISS UNIVERSE


NYのAMERICAN STOCK EXCHANGEに出没した森理世さん。やっぱりきれいですね~。heart04


BY S.S.


HISオプショナルツアーの申し込みはこちらから~
H.I.S. ニューヨーク支店便り

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...