2007.10.04

ソーホー(SOHO)といえば、芸術家が住む街やお洒落な街というイメージがありますよね?そんなソーホーの近くにはNew York Universityもあり、街中では学生と見られる若い人達で賑わってたりもしますhappy01notes


今回はそんなソーホーのレストランでブランチを楽しんできましたbreadcherry


今回訪れたのはスプリング駅近くにある『AQUAGRILL 』というお店sign03

ベストブランチにも選ばれた事のある評判のお店なんですよsmileheart04

メニューはレストランの名前からもイメージ出来るように、シーフード料理がメインであり、美味しい海鮮料理が食べられると有名なレストランです。



AQUAGRILL AQUAGRILL


土日のブランチは少し混んでいましたが、あえてテーブル席をリクエストしてみました。


私がオーダーしたのはClassic Brunchの中のCrab Benedictと呼ばれる蟹料理で$16.50でした。

ソースがこれでもかというぐらいかかっていますが、新鮮な蟹と合う味でしたよgood マフィン付きなのでブランチにしてはボリューム満点で、日本人だと食べきれないかも知れませんが、私は完食しましたdespairrestaurant



CRAB BENEDICT


座席はカウンターと室内テーブル、テラスでも食べる事が出来ます。

周りのお客さんは割りと年齢層が高かったので、落ち着いてブランチを楽しみたい方にはお勧めです


ディナーは予約して行った方が良いみたいですよflair


交通手段は地下鉄のCかEのラインに乗ってスプリング駅(Spring St)で下車。

駅のすぐ近くに立地していますsign01


土日のブランチは12:00~15:45で、年中無休のお店です。


ブランチメニューは$8~、前菜$6.50~にメインが$16.50~でしたrestaurantcafe


ゆっくりしたい休日は是非『AQUAGRILL 』へお出かけ下さいtraindashdash



BY M.O.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...