スポーツ 2009.04.21

みなさんこんにちわ。4月17日にヤンキース対クリーブランド・インディアンズの

試合に行ってきました。開幕戦の次の日ということもあって、平日の昼間の

試合にもかかわらず、たくさんのお客さんが入ってました。


今回運良く、2階席のちょうどネット裏で観戦することができました。セクションで言うと

2階席219番です。

H.I.S. ニューヨーク支店便り


こんな感じの眺めです。ちょうどホームラン打った選手がホームに

戻ってきたところです。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


相手ベンチも丸見えです。こちらは3塁側、クリーブランド・インディアンス

のベンチです。ベンチの中は結構汚いということがわかりました。

ゲーターレードを飲んだ後の紙コップが散乱してました。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


もちろん1塁側、ヤンキース側のベンチもすぐ真下に

見ることが出来ます。何しゃべってるんでしょうか。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


すぐ上はプレス席。もちろん日本の報道機関も入っているようで、

一番上の席にはアジア人っぽい男性がずらりとならんでました。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


そしてこちらはテレビ解説席。日本の某国営放送局もここに

ブースを持っているそうです。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


そして、このセクションでしか体験することのできない楽しみもあります。

こちらは専用ラウンジで、ゆっくりくつろぐこともできます。テレビモニター

もありますので、ちょっと寒くなったら中に入っての観戦もOK。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


バーも充実。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


そして屋外テラスもあります。立ち見するもよし、座って見るも

よし。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


そしてこれ。お吸い物に器みたいな容器に入ってるこれは、

このラウンジでしか販売していないアイスクリーム。

シェフっぽい人が作ってて、なんだか高級感を思わせるアイス。

値段もそこそこ、$8もします。中には、


●バナナアイス

●ラズベリー

●ブラウニー

●くるみ

●チョコチップ


かなり甘いです。一口食べると、辛党の私は悪寒がするほど

甘かったです。甘党の人にはもってこいかもしれないですね。


ツアーのお申し込みはこちらから ↓



H.I.S. ニューヨーク支店便り












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...