夏の様な陽気が続き、外のテラスで、お茶やお酒、食事を楽しんで

いる人が増えてきました。

久しぶりに、ソーホーにランチに行ってきましたhappy01

小さいですが、ヨーロピアン風でかわいいお店を見つけましたhappy01
H.I.S. ニューヨーク支店便り
ハムとチーズのパニー二と、ターキーのサンドウィッチを注文happy01


H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

ぱりっと焼けたパンに、トローリチーズとハム最高ですねhappy01


H.I.S. ニューヨーク支店便り
よこの人が、ワッフルをおいしそうに食べているのを見て、


H.I.S. ニューヨーク支店便り
友達と、はんぶんこしちゃいましたhappy01  

ワッフルにジェラートをのせて食べている人もいました。

今度は、まねしてみよーと思います。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

ぜひ、ソーホーに行かれた際は、お茶してみて下さいhappy01



Petal Belle

158 Sullivan St
(between Houston St & Prince St)
New York, NY 10012
(212) 677-1580


BY ぱん田さん



cloverclover 現地オプショナルツアーはこちらから cloverclover


H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...