ホリデーシーズン真っ只中、クリスマスソングが、いろんなお店で

流れて、ますますショッピング意欲がわいてしまう季節ですねhappy01

ソーホーでお買い物途中、お茶や、お食事にオススメなのが、

ブロードウェイと、ブリーカーストリートの角にある、

CORNER SHOP CAFE です。

友人に、ここのハンバーガーおいしいよーと、教えてもらったの

ですが、本当においしかったですhappy01


H.I.S. ニューヨーク支店便り


ポテトもかりかりで、マヨネーズもたのんでディップしたら

とてもおいしかったですよーhappy01



H.I.S. ニューヨーク支店便り

ストロベリーと、ラズベリーのレモネード

店内は落ち着いた感じです。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

CHOCOLATE LOVERS CAKE

デザートも食べちゃいましたhappy01 なぜだかお皿が日本風。

中からトローリ暖かいチョコが出てきます。 注文してから作る

ので、約20分程かかりますが、チョコレート好きの方には、

ぜひ食べて頂きたい1品ですhappy01 

H.I.S. ニューヨーク支店便り


オススメですnotes


CORNER SHOP CAFE

643 BROADWAY NY,NY10012

212-253-7467


BY ぱん田さん


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...