観光 2009.12.23

今日はですね みなさんはどうお過ごしでしょうか?


日本のクリスマスは、お友達(・ω・)/や恋人heart01と過ごすことが多いと思いますが、アメリカは家族で過ごすのが一般的です。


ほとんどのお店は休業となりますので、ディナーでレストランに行く予定を立てている人は、一度電話で確認をされるのが良いかもしれませんねgood


さて、今回私がみなさんに紹介したいのが、住宅のクリスマス・イルミネーションです。


日本でも、イルミネーションを飾る家庭が増えて、テレビでもよく取り上げられているのを目にします


しかしsign03 やはり、アメリカのイルミネーションは規模が違います!!


HISでは、冬季限定「クリスマス・イルミネーションツアー」を開催中で、私たち社員は研修scissorsとして見学して参りました


H.I.S. ニューヨーク支店便り-santa
サンタさんのお出迎え



H.I.S. ニューヨーク支店便り
配色がとてもキレイです



H.I.S. ニューヨーク支店便り
お菓子の家



H.I.S. ニューヨーク支店便り

聖歌隊、天使、雪だるまなど勢ぞろい


H.I.S. ニューヨーク支店便り

巨大サンタさん((((((ノ゚⊿゚)ノ

その他、キャラクターがたくさんのお家や、メリーゴーランドがあるお家など盛りだくさんです!!


是非ツアーにご参加下さい!!!!!!!








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...