最近また1件日本のラーメン屋さんが出来たのを聞きつけ、

行ってきました。その名は・・・、


寺川らーめん!


・・・とりあえず大きく書いてみました。

熊本ラーメンとのことで博多っ子の私は

「これはチェックしとかんといかん。」

   (これはチェックしておかないといけないわ)


とばかりに突撃してきました。


まずは外観。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

正々堂々と日本語で店名紹介。

すばらしい。


そして・・・。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ビジュアルで訴えかけるメニュー。

すばらしい。


でお店に入れば・・・。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

カウンター席もあって



H.I.S. ニューヨーク支店便り

店員さんもカメラ目線でにっこり。

すばらしい。


それでそれでラーメンを頼んでみたら・・・。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り

うぇーい、ラーメンだラーメンだ。

ず~るずる。

「うまい。」

濃厚スープが博多っ子にはたまりません。


さらにこんなものや、


H.I.S. ニューヨーク支店便り

こんなものまで


H.I.S. ニューヨーク支店便り

左のソーセージは「パキッ!パキッ!」

とした歯ごたえがとってもすてき。


ラーメンは$9からで価格的にもとってもすてきです。


そんなすてきな寺川らーめん。


ぜひ!おためしあれ。


written by





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 来週ニューヨーク行きます -2010年2月13日 (土) 16時48分

      ■こんばんは☆彡
      住所を教えて下さい

    • 投稿: ヘルシーフードコンシェルジュ☆ucca -2010年2月13日 (土) 16時56分

      ■どこに
      出来たんですか??

    • 投稿: his-rome -2010年2月16日 (火) 08時25分

      ■無題
      ローマ支店今村です。すごい!写真だけ見てるとNYだということをミジンも感じないほど日本丸出しで勝負してますね!素敵。私熊本出身なんです。博多っ子が上手いというならおいしいはず。お互いとんこつにはうるさいですからね。ローマにも近々できてくれれば...

    • 投稿: his-newyork -2010年2月18日 (木) 04時44分

      ■Re:こんばんは☆彡
      >来週ニューヨーク行きますさんこんにちは!コメントありがとうございます!場所はLEXINGTON AVEの22STと23STの間にありますよ~!是非お試しくださいね。

    • 投稿: his-newyork -2010年2月18日 (木) 04時47分

      ■Re:どこに
      >ヘルシーフードコンシェルジュ☆uccaさんどうもコメントありがとうございます~。場所はLEXINGTON AVE沿い、22STと23STとの間になります。アルコールが無いので持ち込みですよー。近所のデリで買い込んで行ってくださいねー。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...