2010.02.16

みなさん、こんにちは


前期にもありましたが、只今、2010年の秋コレクションのファッションショーが開催されています


場所は、毎回恒例のブライアントパーク 


H.I.S. ニューヨーク支店便り


先日まではスケートリンクがあったのですが。。。。


今はこのようにでっっかいテントが建っています



H.I.S. ニューヨーク支店便り



多くの著名人、俳優、女優が招待されるこのショーはNYでとっても大きなイベント



昨日、会社からの帰り道、いつも通りぽけ~っと歩いていると


急にフラッシュがパシャパシャパシャ~!!


ふっと振り返って見ると、パパラッチに囲まれる○○○○○さんが


気づいたのが遅く誰だか確認出来ませんでした。。。


公園の周りにはニュース局の車とカメラマンがいっぱいです



H.I.S. ニューヨーク支店便り


こちらが入口



H.I.S. ニューヨーク支店便り


横からもう一枚



H.I.S. ニューヨーク支店便り



最近のNYは急に雪がドバッと降ることが多く、フライトがキャンセルになってしまうことが度々出ていますが、

影響を受けたのは旅行者だけではありませんでした


イタリアからのフライトがキャンセルになり、一時はモデル達の靴が届かないから、靴下で登場させるかも!?

という危機にも陥りましたが、ぎりぎりで到着したそうです




ファッションウィーク最終日の18日は、ラルフローレン、カルバンクライン、トミーフィルフィガー等有名デザイナーがたくさん登場します!


下記のURLよりショーの写真が見れるので、今年の秋物をチェックしましょ~


                 ファッションウィークニュース



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...